毎日持ちたいミニポーチ♡

0819140948_62ff1b1c488fe

本日はガールズのNEWポーチをご紹介します!カーリーコレクションのポーチは、表のデザインはもちろん、裏面やファスナー部分までこだわっています♡プレゼントにもオススメなのでぜひご覧ください。

0819141242_62ff1bcac7c36

こちらはいちごちゃんとピピちゃんが仲良く並んだNEWデザイン。2人の可愛いお洋服にも注目です!

0819141242_62ff1bca8b5cd

裏面はお花のチェック柄。ファスナーにはコロンとしたキャンディをつけてお届けします!

0819140435_62ff19e37af89-1

0819140435_62ff19e34e4c9

いちごちゃんとモニークちゃんもお作りしています。表も裏もこだわっているのでどこから見ても可愛いのが自慢のポーチ!

0819141021_62ff1b3d09097-1

3種類をご紹介中ですのでお好きなデザインをゲットしてくださいね!