ヨガレッスン用にもオススメ♡

0731145320_62e618d063006

本日はカーリーオリジナルの生地を使ったミニトートが入荷しました。注目はこちらのヨガデザイン!ヨガ好きな方はお見逃しなく♡

0731145443_62e61923020b7

戦士のポーズをとるいちごちゃん♡いちごちゃんのヨガウェアもかわいいですよね!

0731145441_62e619214a292

内生地はデニムになっているのしっかりと丈夫なお作りです!ボトルケースやTシャツなどヨガアイテムを入れてレッスン用に♡通常のバッグが大きい方は、こちらのミニトートをバッグインバッグとしてお使い頂くのもオススメ!もちろん、ヨガ以外のスポーツにもぴったりです!

0811114604_62f46d6cf0ab3

ヨガ以外にもカーリーガールズが大集合したカラフルなミニトートも入荷しています♡サイズに合わせたアイスクリームの柄が夏にぴったり!