Hello, Monique!モニークグッズが大集合☆

0801094328_62e721b0e4ef1

本日はモニークちゃんアイテムを集めたカテゴリー、“Hello, Monique!”を公開しています!いちごちゃんと1番最初に仲良くなった女の子。テニスとお花が大好きで、夢はお花屋さんになること♡そんなモニークのことをもっと皆さんに知って頂けたらと思います!

0106123150_61d662a69467b

0106123216_61d662c051586

モニークちゃんのミニバッグも色々入荷しています。こちらはキラキラの刺繍糸がラメがポイント!ベースがオフホワイトなので爽やかで夏のお出かけにもぴったり!

0413123924_625645ecb539a

セットで持っても可愛いモニークアイテム。見ているだけでHAPPYになれちゃうキュートなデザイン!お子さんのレッスンバッグやペンケースにオススメなデザインですよ!