夏に持ちたいTシャツ&マルシェバッグ

0607134252_629ed74c4a7faお買い物バッグとしても普段使いにもおすすめなこちらのマルシェバッグ。キャンバス生地で丈夫、大きめなのでたっぷり収納できる優れもの!スタッフもオススメのトートバッグです!夏にぴったりなデザインが入荷していますのでぜひご覧ください。

0604123209_629ad239ef6c8

0406144839_606bf63707a3f

お揃いデザインでこちらのフラガールズのTシャツも入荷しています!くすみがある大人っぽいヘザーピンクをベースに選び、 ネイビーカラーでシンプルに仕上げました。レトロなビンテージ感もあり、子供っぽくなりすぎないカラーにこだわっています。

0604114618_629ac77ac6cc3

こちらはビビッドなホットピンクが可愛いminiいちごちゃん♡いちごちゃんの夏ファッションに注目ですよ♪

0705114242_60e271a2b0e9c

最近ご好評を頂いているこちらのTシャツ。ボディはオーバーサイズが可愛いゆったりサイズです。少し厚めの生地なのでしっかりとした作りになっていますよ。

0730135553_6103865981e81

お尻まで隠れるゆったり感♡休日も、可愛くて楽ちんスタイルが嬉しいですよね。