いちごちゃんのサマーキーホルダー♪

名称未設定 1

今年の夏も、いちごちゃんとたくさんの思い出を作りませんか?

毎日遊ぶことにたっぷり時間を使えた子供の頃の夏休み♡海やお祭り、花火を見に行ったり…そんなワクワクする日々を思いながらデザインしたいちごちゃんのサマーアクリルチャームが登場♡この時期限定のデザインですのでぜひこの機会にゲットしてくださいね!本日公開の“ICHIGO’S SUMMER!”でご紹介中です!

0707132903_62c6610f9e723

鍵やバッグの持ち手につけて、いちごちゃんをいろいろな場所へ連れて行ってあげてくださいね♡

0625122813_62b680cd203c2

その他にも夏にオススメなカラフルスパンコールバッグも数量限定でご紹介中です!日常にもキラキラをプラスして暑い夏を乗り越えましょう☆