仲良しガールズのスパンコールバッグも再入荷!

IMG_3059

カラフルなスパンコールをたっぷり使ったトートバッグ。今回は人気のガールズの仲良しシリーズからいちごちゃん&ジュジュ、いちごちゃん&エヴィちゃんのコンビが再入荷しました♡

サイドには大きめの星やドット柄を合わせてポップに仕上げました!バッグをメインの夏のお出かけをお楽しみください♡

0701122455_62be690735840

持ち手はシンプルなシルバー合皮を使用してちょっぴり高級感をプラス♡

0602112540_62981fa47ccf3

内側はナイロン生地を使用しているので汚れがつきにくく、お手入れも簡単です!大きめサイズなのでたっぷり収納できます。

0701122653_62be697dad1a1

手を繋いだいちごちゃんとエヴィちゃん♡ちょっぴりレアなコンビなので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!