デイリーから旅行まで使える♡BIGトート

0204140028_61fcb2ec62a92

たっぷり入るガールズの刺繍ビッグトートが入荷しました!ドット柄がポップで可愛いデザイン♡デイリーから小旅行までさまざまなシーンで使えますよ!

1228111257_61ca72a939bc2

ビビッドな刺繍カラーにこだわった華やかなデザイン。持ち手は合皮素材を使用しているのでちょっぴりリッチな雰囲気です。

1228111256_61ca72a82861b

刺繍パネルの部分はポケットになっているのも小物を分けて収納できます。もちろんバッグの内側にも小さいなポケットがついていますよ♪0725113149_62de00958b00c

1228111254_61ca72a69a92d

内生地はナイロン生地を使用しているのでお手入れも簡単!PCも入るのでお仕事バッグにも◎

0725113149_62de00958b00c

いちごちゃんとモニークの2種類をご紹介中です。