再入荷しました♡

2022628news

完売していたクッキングガールズのオリジナルファブリックが再入荷いたしました♡みんな可愛いエプロンをつけて、お料理をしているcuteなデザイン。優しいクリームイエローのベース色も好評です!

2022628news2

こちらの生地で給食袋やエプロンを作ればクッキングタイムもより楽しくなりそうですね♪1mカット50cmカットそれぞれに再入荷しましたのでぜひcheckしてください。

2022628news23

そのほか、本日は「短い生地」カテゴリを公開しました。こちらでは50cmに満たない小さいサイズの生地をご紹介!少しだけ欲しい、そんな方にはぜひ見ていただきたいカテゴリです。在庫限りですのでお早めにご覧になってくださいね♪