マーメイドララちゃんの生地登場♡

0615135644_62a9668c8d687

ハンドメイド好きなみなさま♡お待たせしました!本日もカーリーコレクションオリジナルのキュートな生地がたくさん入荷しています!しっかりしたコットンは使いやすく、初心者さんのミシンにもぴったり!

0615135645_62a9668d4ce59

こちらはマーメイドのララちゃんのオリジナル生地!海やハワイ好きの方にはオススメのとっておきのデザインです。一面に描かれたマーメイドのララちゃんや海のモチーフがとってもCute!

0620174319_62b033270a3a1

その他ウエディングドレスを着たいちごちゃんの生地も入荷していますよ!ピンクのティアラとドレスを着ておめかしをしたいちごちゃん。バルーンやブーケでさらにHAPPYな雰囲気!
名称未設定2 1

その他にもキャラクター柄の生地をも合わせやすいチェック柄の新作もたくさん入荷していますのでぜひご覧ください。

50cmカット生地はこちらからチェック♡