ほっこり癒される♡BEAR COLLECTION

IMG_1483

カーリーファミリーにはくまの仲間たちがたくさんいます♪本日公開の“BEAR COLLECTION”では、クマシスターズのモカ&マフィンや、お洒落好きなクマミンちゃんなどなど、かわいいベアアイテムをみなさんにご紹介します!

名称未設定 2

もこもこの手触りとかわいい表情のモカ&マフィンのストラップポーチも再入荷しています!

IMG_9968

後ろにファスナーがついているので、小さな小物を収納できますよ!キャンディポーチやコインケースになるので、キッズちゃんへのプレゼントにもオススメです♡

IMG_0878

ニットで作られたいちごのポシェットを持って嬉しそう♪

IMG_0874

ストラップ付きなのでバッグのもち手に取り付けてお出かけもできます。バッグチャーム感覚でいつものバッグにつけてアレンジを楽しんでくださいね!