新作チャーム公開!♡

202266newsa

今日は「THE CORNER」から新作のチャームが届きました。かわいいパーツがついたチャームはお手持ちのポーチやバッグのファスナートップにつけたり、キーホルダーにして鍵を持ち歩いたり..♡いろんなデザインを公開していますのでセレクトを楽しんでくださいね。

202266newsa2

そのほか今日はLOKEちゃんのぬいぐるみのNEWデザインも登場!美味しそうなスイーツを手にしたLokeちゃん。今回は2種類のデザインがラインナップしています!

202266newsa24

Sophie et Chocolatの新作トートも公開しています!暑い季節にぴったりなチェリーのcuteなデザインのほか、ハート柄もご紹介中です!