Tシャツ&マルシェバッグ特集

名称未設定 1

休日の朝はTシャツxジーンズ、マルシェバッグを持ってラフなスタイルで近所のお散歩からスタートするのが好きです。まずはお気に入りのカフェでコーヒーを一杯飲んでパン屋さんへ向かい、スーパーで少し食材を買って帰る。そんなちょっとしたルーティンを楽しんでいます。本日Tシャツ&マルシェバッグ特集でご紹介していますので、みなさんもぜひチェックしてくださいね!

IMG_5603

最近ご好評を頂いているこちらのTシャツ。ボディはオーバーサイズが可愛いゆったりサイズです。少し厚めの生地なのでしっかりとした作りになっていますよ。

0730135553_6103865981e81

お尻まで隠れるゆったり感♡休日も、可愛くて楽ちんスタイルが嬉しいですよね。

IMG_0713

同じデザインのマルシェバッグをお作りしました!お揃いでぜひゲットしてくださいね♡

0204121631_61fc9a8f0441b

お買い物バッグとしても普段使いにもおすすめなマルシェバッグ。大きめなのでたっぷり収納できますよ!

0604114618_629ac77ac6cc3

新たなにホットピンクも仲間入りしています。夏のお出かけにぴったりなホットカラーをチョイスしています♡