Girl’s room♡更新しました

名称未設定 1

代官山のショップ「THE CORNER」から新作アイテムが届きました♡今回はポーチに加え、新作のティッシュケースやチャームもラインナップ!

0523102211_628ae1c3c279b

Sophie et Chocolatのオリジナルファブリックで製作したティッシュケースは、おしゃれなデザインがギフトとしても喜ばれそうですね♪

20225242

ポーチは一点もの!その時のインスピレーションを大切に仕上げています。こちらのポーチはヨーロッパで買い付けてやビンテージ生地やオリジナルワッペンを組み合わせてお作りしました。コスメやステーショナリーなどデイリーアイテムを入れて一緒にお出かけすれば気分がアップしそうですね♪

202252423

そして人気のチャームも多数ご用意しました!今回は2つのパーツを組み合わせてお作りしたWチャームの新作も登場していますよ。ぜひご覧になってくださいね!