さがら刺繍のいちごちゃんミニバッグ♡

2022318newsbag

完売していたさがら刺繍のいちごちゃんミニバッグが再入荷しました。ぷくぷくと立体的ないちごちゃんの刺繍は見てるだけでキュンとしちゃいますよ♡

2022318newsbag2

合皮でお作りしたハンドルは柔らかくとっても持ちやすいんです。バッグinバッグとしても使えるサイズなので、コスメアイテムやお財布などを入れてランチタイムにも持ち運べますよ。

2022318newsbag23

こんな風に小物を入れて毎日のお出かけにお使いいただけます♡

小さめサイズなので、ちょっとしたお散歩に携帯やお財布だけを入れてお出かけするバッグとしてもぴったり。カラフルでcuteなトートでお出かけを楽しんでくださいね!