LOVE HAWAII♡

0515151101_62809975bc832

本日は大好きなHAWAIIをイメージしてお作りしたアイテムを集めたカテゴリー、LOVE HAWAII♡が登場です!ちょっぴりレアなサマーガールのココちゃんやララちゃんのパッチワークポーチも入荷しているのでこの機会にぜひチェックしてくださいね!

0505141833_62735e29ce84d

こちらはフラダンスをするフラガールのティキちゃん♡シルバーカラーの合皮が夏にぴったりなシャイニーな合皮バッグです。ボックス型でたくさん収納できるのでデイリーから小旅行用にオススメです!

0430125026_626cb202903ad

夏にぴったりなサマーガールズのトートバッグも一緒にご紹介中です。カラフルなデザインはキッズから大人まで楽しめますよ!