キャラクターポーチ登場♡!

告知画像のコピー

Sophie et Chocolatとコラボでお作りしたcuteなキャラクターポーチが再入荷しました♡!前回逃してしまった方、ぜひこの機会にcheckしてくださいね。

2022422newsac

ファスナータイプでコスメやアクセサリーなど細々したものの収納にぴったりなポーチ。内側は水玉の生地を使って、見えないところまでcuteさに拘ってお作りしました♪

2022422newsac3

今回は全部でいちごちゃんのデザイン3種類をご紹介!お好きないちごちゃんのデザインをぜひ選んでくださいね。

2022422newsac35

その他、今日はcuteなマスコットチャームも登場しています。こちらはLOKEちゃん。片手にリップを持ち、首元にはニットのパーツをおつけしました。

その他、バルーンベアやリスのKOKIOなど見逃せないマスコットたちのチャームもラインナップしています♪ぜひcheckしてくださいね!