Girls pouch♡

2022325

今日は新作がまだあります♡Sophie et Chocolatとカーリーがコラボしてお作りしたガールズのポーチが登場しました!最近人気のエヴィちゃんと優しいお顔がかわいいトロピカルガールちゃんの2種類。お花の生地と組み合わせて春にぴったりなデザインに仕上がりました。

20223252

デイリーコスメを入れたり、マスクな除菌シートを入れたり、ステーショナリー入れにもぴったりな、使い勝手のよいサイズ感。裏側もかわいい生地を使っていてどこから見てもcuteな雰囲気を楽しめます♡

20223254

お友達にプレゼントしてデザイン違いで使ったり、春の新生活から使い始めるのにぴったりな新作ポーチです。ぜひcheckしてくださいね!