更新☆ハンドメイドカテゴリー

0528124032_60b06630a7f4d

本日は“ハンドメイド”カテゴリーを更新!暖かくなるこれからの時期にぴったりなフラガールズデザインが2種類入荷しました。

0206135350_61ff545ebcfd6

爽やかなホワイトベースにフラダンスを踊るガールズをプリントしたデザイン。お子さんのワンピースや巾着などのデイリー小物を作っても可愛いですよ♪

0122113057_61eb6c61b9017

鮮やかなブルーにこだわったこちらのスポットライドデザインも入荷しています。ビビッドなピンクやイエローも映えるカラーリングが夏にもぴったり!

0117135339_61e4f65374bb6

“アロハ!”と元気いっぱいの挨拶が聞こえてきそうなピピちゃんのワッペンも合わせて使うと楽しいですよ。ハイビスカスのムームーがかわいいハワイアンスタイル♪

0304124128_62218a6891d9c

0304124130_62218a6a8f462

クッションカバーなどのインテリア小物を作るのもオススメなこちらのチェック柄。おしゃれなグリーンとハートの相性が◎一気に春らしいお部屋に変身しそうです♪