春はいちごちゃんとヨガで気持ちもスッキリ♡

カーリーの人気ヨガシリーズが登場です!!体を動かしたくなる春は、いちごちゃんと一緒にヨガを楽しみませんか?今までヨガを続けてきた方はもちろん、これからスタートする方にもオススメなヨガアイテムです。

こちらは戦士のポーズでヨガをするいちごちゃんのプリントバッグ。コンパクトに折りたたんで携帯でき、必要時に広げて使えるパッカブルバッグです。

内ポケットに加えて、バッグの外側にはメッシュポケットを備えているので収納力も抜群で、入れたものが外から見えるような工夫がされています。

ヨガのレッスンバッグや、お買い物バッグとしてはもちろん、材質には軽量ながら引き裂きに強いリップストップを使用しているのでアウトドアシーンにもオススメですよ!

こちらは、いろいろなヨガのポーズをするいちごちゃんをプリントした巾着バッグ。スマホや財布などを入れて、ちょっとしたお出かけバッグにちょうどいいサイズです。


バッグinバッグにも使えるコンパクトサイズなのでヨガやスポーツウェアを入れてレッスンやジム用にもオススメです。季節を問わずに使えるカラーリングがおしゃれですよね!













