カラフル or モノクロ?!キラキラスパンコールバッグ登場

IMG_5837

今日は人気のスパンコールパネルトートに新作が登場しました!スパンコールのパネルと生地、テープを組み合わせたこだわりデザインのバッグ。キラキラ可愛くてお出かけもきっとHappyに過ごせますよ♪

IMG_5825

スパンコールは1針1針、職人さんが心を込めてハンド刺繍していますよ♪そんな温かみもぜひ楽しんでくださいね!

IMG_5616

内生地はデニムを使用しているのしっかりとした作りになっています。持ち手も長めなのでコートを着ていても肩からかけやすいようになっています。

IMG_5834

モノクロスパンコールでちょっぴり大人っぽいデザインも登場です。ぜひご覧ください。