miniいちごちゃんアイテム♡

0320134516_60557ddcc064c

マルチに使えるカーリーのマルシェバッグ。春に持ちたい爽やかなカラーが入荷しました!おでかけが楽しくなるこれからの季節に向けて、思い切った明るい色で気分を高めていきましょう♡

0319113040_60540cd041ea3

キャンバス生地で程よい厚みがありしっかりとしたお作り。たっぷり入る大きさにこだわり、毎日のお買い物バッグとしてはもちろん、普段の移動で荷物が多くなるママバッグとしてもオススメですよ!

0319113040_60540cd06b133

いちごのポシェットを持ったデザインがとってもかわいいですよ♪

0320134550_60557dfe9e434

ネイビーカラーには、クマのマフィンちゃんのポシェットを持ったいちごちゃんデザインをプリントしました。ちょっぴり大人っぽいカラーも使いやすくてデイリー使いにオススメです。

0210121704_620483b01c0bc

ソフトクリームを持ったいちごちゃんのキーチェーンも数量限定で入荷しています!