持ち手付き♡合皮ポーチ再入荷

IMG_2376

ファスナー付きで便利なハンドルミニポーチが再入荷しました。お財布と携帯を入れて、ちょっとしたお出かけに最適です!ファスナー付きなのでバッグインバッグとしてもお使い頂けます。

IMG_2342

カラフルで見てるだけでHappyな気分になれちゃういちごちゃんの刺繍。ベースはシャイニーなシルバーカラーでゴージャスな仕上がりに。

IMG_2346

IMG_2351

バッグinバッグとしても使えるサイズなので、携帯やお財布を入れてランチタイムにも持ち運べますよ。

IMG_2364

IMG_2370

内生地もミニいちごちゃんがいっぱい!さらにファスナー部分にもにっこりスマイルのいちごちゃんプレートがついています。

IMG_2350 12.18.28

ウォレットも再入荷しているのでこちらも合わせてご覧ください。