MINI BAG特集♡

0106124730_61d666524bbd7

お散歩バッグにちょうどいいミニトートバッグを集めたカテゴリーが更新♡モノクロからカラフルデザインまで、色々なデザインをご紹介しています。みなさんのお気に入りのバッグをゲットしてくださいね!

1211113649_61b40ec1257fe

モノトーンで大人っぽい雰囲気のガールズの刺繍ワッペン。シルバーやゴールドなどのラメがある部分はキラキラしていてちょっぴりゴージャス!

0106125104_61d66728a44d6

裏面もオリジナルのリボン柄を使い、どこから見てもかわいいデザインに仕上げました!

0106124946_61d666da851ce

中はデニム生地なのでしっかりとしたお作りです。ミニサイズですがご覧の通りたっぷり収納できます!サブバッグやお散歩バッグ、キッズちゃん用のお出かけバッグとしてもオススメです!

0130123833_6014d4b9a392f

カラフルなデザインがお好きな方はこちらのデザインもぜひチェックしてみてくださいね。
ちょっとしたお出かけも可愛いバッグで気分をあげていきましょう!!