春先に持ちたい♡カラフル刺繍トート

0105113311_61d5036707619

春に向けてカラフルな新作バッグが続々入荷しています!本日ご紹介するのはパリをテーマにお作りしたこちらのトートバッグ。キラキラのエッフェル塔がポイントです!

0105113310_61d5036647f23

前面はポケットになっているのでパスケースやスマホなど、バッグの中で迷子になりそうなアイテムを収納できます。ネイビーxドット柄の生地も明るい雰囲気!

0105113311_61d503674b295

いちごちゃんの刺繍をよく見るとリングのイヤリングがキラリ☆遊び心溢れるデザインにきゅんとしますね!

IMG_4236

同じくカラフルな刺繍がかわいいいちごちゃんとモニークの新作トートバッグもご覧くださいね♪

1228110235_61ca703babe61

新春にぴったりな華やかなデザイン。刺繍パネルの部分はポケットになっているのでスマホやカードケースなどすぐに使うものを収納しておけばバッグの中で迷子になりません。

1228110234_61ca703a33caa

持ち手は合皮になっているので、ちょっぴり高級感もあります。

1228111254_61ca72a69a92d-1

A4サイズのノートなどもしっかりと入り、容量たっぷりなのでデイリートートとしておすすめです。普段から荷物が多い方、帰省用に大きめバッグを探している方にもオススメ!内生地はナイロン生地を使用しているのでお手入れも簡単!!

1228111256_61ca72a8a5d4a

サイドのタグにはいちごちゃんがにっこり♡