Curly Merry Christmas!

名称未設定 21

クリスマスまであと1ヶ月を切りましたね!!最近は毎日クリスマスソングを聴きながら出勤をして気分をあげています…♡メーガン・トレイナーのクリスマスソングは聴いているとワクワクしてくるので特に大好き!皆さんもぜひ聴いてみてくださいね!
さて、本日は皆さんにクリスマスアイテムをご紹介していきます。私たちと一緒にクリスマスの準備を始めましょ!

IMG_2645

“ガールズのクリスマスパーティーにようこそ!”こちらはシャンパンを持ったいちごちゃんとプレゼントを持ったピピちゃんのマスコットチャーム♡ワンピースはレッドとネイビーの2カラーのチェック生地をオリジナルでお作りしました!

IMG_2635

いちごちゃんの手にはキラキラシャンパン♡イベント用にもかわいいですよね♡

※マスコットはお一人様ご注文数量を制限させて頂いております。別々でのご注文の際は同梱はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。

2021-10-22 20.01.58

いちごちゃんがサンタに変身!クリスマスの缶バッジでお作りしたロゼットブローチも入荷します。

2021-10-22 20.00.37

いつものバッグやコートなどのファッション小物につければ、グッとクリスマスの雰囲気がプラスされて楽しくなりますよ♡

IMG_2551

こちらのハンドル付きもこもこポーチもレッドが再入荷しました!マスコットがついた豪華なアイテムはクリスマスプレゼントにもオススメです!