クリスマスにぴったり♡気分が上がるレッドカラー

IMG_2551

もこもこのボア生地でお作りしたマスコット付きポーチが登場です!今回はクリスマスにぴったりな赤色♡赤ってやっぱり気分が上がるパワーカラーですね!!

IMG_2541

サイドにはいちごちゃんのマスコットがついています。ゆらゆらと揺れるシルエットも可愛いので、チャーム感覚でもつけてもお洒落で可愛いですよ☆

IMG_2543

内生地もミニミニいちごちゃんのプリント生地を使用。どこからみても可愛いポーチに仕上がりました☆

IMG_2553

ハンドルチェーンは取り外し可能なので、お手持ちの長いチェーンに変えてミニポシェットとして使うのもオススメです!携帯、コスメアイテムなど、バッグの中の小物もすっぽり可愛く収納できますよ。