ガールズと一緒に過ごすクリスマス♡

2021-10-22 20.01.03

今年も大好きなイベントのひとつ、クリスマスがやってきますね…♡クリスマスは準備からワクワクがたくさん溢れているので、カーリーチームもみんな大好き!本日は皆さんにクリスマスアイテムをご紹介していきます。私たちと一緒にクリスマスの準備を始めましょ!

2021-10-22 19.50.32

“ガールズのクリスマスパーティーにようこそ!”こちらはシャンパンを持ったいちごちゃんのマスコットチャーム♡ワンピースはレッドとネイビーの2カラーのチェック生地をオリジナルでお作りしました!

2021-10-22 19.49.21

いちごちゃんの手にはキラキラシャンパン♡イベント用にもかわいいですよね♡

2021-10-22 20.01.58

いちごちゃんがサンタに変身!クリスマスの缶バッジでお作りしたロゼットブローチ。

2021-10-22 20.00.37

お洋服やバッグ、ポーチにちょこんとつけるだけでCuteなアクセントになりますよ。カーディガンやストールのポイントにつけるのもオススメです★

2021-10-22 19.58.46

クリスマスカラーでお作りしたこちらのマスコットブローチも入荷します!ぜひチェックしてくださいね♡

※一部の商品はお一人様ご注文数量を制限させて頂いております。別々でのご注文の際は同梱はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。