ぷっくり刺繍が可愛い♡さがらトート入荷しました!

1103133824_61821240d46d2

人気のさがら刺繍バッグが再入荷しました!お出かけにちょうどよいサイズ感で、収納力も抜群&肩から掛けられるので持ち運びも楽にできますよ。

1125112453_619ef3f554f16

いちごちゃんのお顔はぷくぷく立体的なさがら刺繍。触り心地も良いんですよ♡

1125112453_619ef3f555252

そしてさがら刺繍のパネル部分はポケットになっているので、スマホやカードケースなどよく使うものを収納できます。

20200801newsbag4

内側にもポケットがついていて、こんな風にたっぷり入るサイズ感が嬉しいですよ♪お財布、ボトル、ポーチ、手帳、本などお出かけアイテムがしっかりと入りますよ♪

1103135522_6182163acb1d1

いちごちゃん、モニーク、ジュジュの3種類が公開中です!お好きなガールをゲットしてくださいね♡