NEW♡スリム型ショルダーバッグ

名称未設定 1

デイリー使いにぴったりなスリムスパンコールバッグが登場です!♡スリムで縦長の形が、全体にコーディネートもすっきり見せてくれます。

IMG_0771 11.37.54

今回はいろんないちごちゃんデザインをご用意しました!

IMG_0769

カラフルなスパンコールをたっぷり使ったゴージャスなデザイン♡春夏コーデをより華やかなにしてくれますよ。

IMG_0752

中には小分けにできる内ポケットがついています。ポケットにはいちごちゃんのタグもお付けてしているので、中を開ける度ににっこりスマイルのいちごちゃんと目が合います…♡

IMG_0827

ノートやお財布、ポーチなど、デイリーアイテムはしっかり入るサイズなので、毎日使いにぴったり。ショルダーの紐は少し短めなので、自転車に乗る肩は使いやすい長さになっています。

IMG_0821

肩からかけるとちょうどいいバランスです!