FREE

【THE CORNER】12時オープン♡

2021-09-24 01.10.04

今日の関東はとってもいいお天気ですね!夏のような日差しの強さですが、風は涼しくて秋も感じられる大好きな気候♡そんな今日から3日間、代官山ショップは12時OPENです♡本日はお店先行販売のバニーちゃんポーチや秋の新作が入荷しますよ!皆様のご来店をお待ちしております♡

今年の夏から【THE CORNER】という名前で生まれ変わった代官山ショップ。
海外では、街角にある小さなお店をコーナーショップと呼びます。お菓子や雑貨を探しにたくさんの人が気軽に立ち寄れるコーナーショップをイメージしてこの名前をつけました。
【THE CORNER】では、アーティストさん達が作り出す可愛くて個性豊かなアイテムを発信していき、たくさん人に楽しんで頂ける場所にしたいと思っています。
OKIE DOKIE MARKETのインスタで、店内の様子や現在参加して頂いている作家さんをご紹介していますのでぜひご覧下さい♡カーリーコレクションの商品も少量ですが販売しています!

※当面の間は金〜日曜日の週末限定のオープンとなります。

店舗: Curly presents THE CORNER
渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山102