VINTAGE!プリンセスポーチ登場!

NEWS (1)

本日は新作が続々入荷!OKIEDOKIEからもカラフルでキュートなヴィンテージポーチがたくさん届いています!今回はロマンチックなプリンセスシリーズをご紹介しますよ!海外の女の子のお部屋をイメージしたカテゴリーになっていますのでぜひご覧ください♡

OKIEDOKIE1189 (6)

表の可愛さはもちろん、中を開けてもキュンとする裏生地にも注目♡サイズは高さとマチがあって大きめなので、小物がたっぷり収納できます。

OKIEDOKIE1188 (4)

お部屋に飾っても可愛いですよね!

海外で見つけた貴重なヴィンテージシーツをリメイクし、それぞれに合う生地やパーツを合わせて一つ一つ丁寧にお作りしています。なかなか手に入れられない貴重なヴィンテージの風合いもお楽しみ頂けたらと思います♡