Love Bunny♡バニーが好き!

2021916news

今日は人気のバニーシリーズを公開♡可愛くておちゃめな雰囲気のバニーちゃんアイテムがたくさんラインナップします!

2021916news2

こちらはハワイから届いた貴重な生地ににっこりバニーのワッペンをおつけしました。デイリートートとして使うのにぴったりなサイズ感。軽量なのでお子様のお稽古バッグにするのもおすすめです。

2021916news3

バニーちゃんが前面についたCuteなポーチはピンクベースでガーリーな雰囲気。コスメなど入れて使うのにぴったり!

2021916news5

Sophie et Chocolatから届いたフワフワ巾着ポーチも登場!これからの季節にぴったりな素材でお作りしたポーチにバニーちゃんのワッペンをおつけしたデザイン。赤いビビットカラーがとってもおしゃれで気分があがります♡

ギフトにもぴったりなバニーコレクション、ぜひcheckしてくださいね!