秋色で気分が上がる♡マスクバッグ

名称未設定4

USA生地を使ってお作りしたマスクバッグ&マスクが登場しました。秋色で気分が上がるデザインが揃っていますのでぜひご覧ください。不織布マスクの上に重ねて秋のお洒落を楽しんでくださいね。

0903161650_5f509862e274e

マスクを保管する際に便利なこちらのマスクバッグ。画像のように挟んだマスクの紐を出してスナップボタンを留めるだけ!紐をフックに掛けられるのでとても便利ですよ。

0903161651_5f5098630e6cf

内側は合皮素材なので、抗菌シートでお手入れができ、清潔に持ち歩きできますよ。

0903161536_5f50981802bd9

マスクの柄と合わせてもお洒落♡マスクの種類も色々をご用意していますのでぜひご覧ください。