あったかいモコモコバッグ♡

1127120301_5fc06c6564d63

寒い季節にぴったりなモコモコバッグ♡本日は新作デザインが入荷します!コーディネートの主役になりそうなトートバッグを秋冬コーデのワードローブの1つにぜひいかがですか?

IMG_8101

前面にはスタッズワッペンをおつけしてキラキラ感をプラス。 ボアは軽くて柔らかくて持ち運びも楽々なので、ママとキッズ兼用でもオススメですよ!

IMG_8082

内側にはナイロン素材を使っているので丈夫で汚れがつきにくく、お手入れも楽にできます。またポケットが付いているのでスマホなどの小物を収納できますよ。

tot6421-pn

ニサイズですがデイリー使いには困らない大きさ。ノート、大きめの長財布、携帯もすっぽり収納できますよ♪