ガールズとLet’s go trip!

名称未設定 1

人気シリーズ、トラベルガールズの刺繍トートバッグが登場!今はなかなか旅行には行けないけれど、小物でトラベル気分を楽しんでくださいね♪オランダ、ロシア、アメリカ、ハワイ…皆さんはどこの国を旅したいですか?♡

IMG_1076

こちらはいちごちゃんがオランダを旅するデザインを刺繍したトートバッグ!スカーフを巻いたいちごちゃんに、風車やチューリップの刺繍を施しました。

IMG_6891

こちらはニューヨークxモニーク!自由の女神に変身したお茶目なモニークちゃんが可愛いデザイン☆

IMG_6891 10.46.54

ロシアxジュジュのデザインも要チェック♡遊び心溢れるデザインは見ているだけでHAPPYになれますね!

本日18時公開予定です!