NEWマスコットチャームも18時にUP

IMG_6742

本日は新作が続々予定♡人気のマスコットチャームも18時に公開です。在庫がの数が限られていますので、お早めにゲットしてくださいね!まずはこちら♡スウィーツシリーズのいちごちゃんマスコットが3種類♡

IMG_6744

どこかレトロな雰囲気のパフェがたまらなくかわいいデザイン。いちごちゃんのお洋服もレトロなチューリップ柄です。チェーンは豪華なリボンタイプ。いつものバッグが華やかになりますよ!

IMG_6843

大人っぽいデザインがお好きな方にはこちらのブラックドレスいちごちゃんがオススメ!ゴージャスなバッグを持ってドレスアップ☆パールのベルトもお洒落でかわいいですよね。

IMG_6851 2

久々に登場のローラちゃんもお見逃しなく。ピンクとブルーでまるで双子ちゃんみたいなローラたち♡お友達とお揃い持っても楽しいですよ。

本日18時公開をお見逃しなく。

※一部の商品はお一人様ご注文数量を制限させて頂いております。別々でのご注文の際は同梱はお断りさせて頂きますので、予めご了承ください。