ウクレレとサマーガール♪

名称未設定 1

お盆休み中の皆様も多いかと思いますが、皆さんいかがお過ごしですか?本日は、私たちも待ちに待ったNEWマスコットチャームが登場です♡今回お作りしたのはウクレレを持ったサマーガール!

2021-08-13 18.46.30

ニットパーツでお作りしたウクレレは一つ一つ手編みで作られたもの。細かい部分まで繊細な作りになっています。また、今回ガールズが着ているハイビスカス柄のワンピースもオリジナルでお作りしていますよ。

2021-08-13 18.46.38

色味やハイビスカスの大きさにこだわったデザイン♡後ろ姿もかわいいですよ!

2021-08-13 18.42.43

それぞれのマスコットのデザインに合わせたチャームにもぜひ注目してくださね。

本日18時公開予定です!