Pink Lemonade♡ピンクレモネード

2021776news

酸っぱくて爽やかなイメージでCuteなフォルムのレモン♡そんなレモンをテーマにしたアイテムたちが完成しました!今回はガーリーなPINKもイメージにプラスして「ピンクレモネード」というテーマでご紹介。レモンモチーフの可愛すぎるポーチをはじめいろんなアイテムが登場しますよ♪

2021776news2

誰かに自慢したくなっちゃうようなかわいいポーチにはレモンのワッペン♡レースのテープや生地をいくつも組み合わせてお作りしたこだわりのポーチは数量限定ですのでお早めに。

2021776news24

クマのポコもレモンをパクリ♡そんなイメージのこちらのポーチもご紹介します♪

202176sophie

そのほか、Sophie et Chocolatのレモネード巾着バッグや..♡

202176sophie2

ピンクカラーがかわいいトートバッグもラインナップ。どれもこだわりのデザインばかりですので楽しんでいただけると思います♡

本日14時に公開しますのでお楽しみに!