NEW♡Tシャツが登場!

202176news13

ご好評いただいてるオーバーTシャツにいちごちゃんデザインが新登場♡少し厚めの生地でしっかりした素材感が魅力。こちらはブラックカラー。シンプルなモノクロデザインなので、大人可愛くて大人の方にも甘すぎない雰囲気がおすすめです。

202176news15

トレンドのオーバーサイズ。ゆるめな身幅に加え、ルーズなサイズ感で肩が落ち、ドロップショルダーのようになったTシャツで着るだけでおしゃれ感がでます♪

202176news16

前後で長さがちょっぴり違う作りで、前をパンツにちょっぴり入れて着るのも可愛いですよ。

202176news1

今回は全部で3色お作りしました!こちらはナチュラルなベージュ。優しい雰囲気が楽しめます。

202176news12

シンプルなホワイトもお作りしました。清潔感のある白ならラフでもカジュアルすぎない着こなしが楽しめますよ。

みなさんはどちらのカラーがお好みですか?