お揃い♡ブックカバー&ペンケース

IMG_3329

本日は、“いちごちゃんのお部屋”が更新しております♡今日入荷したのは、お揃いが嬉しいペンケースとブックカバー♪ちょっぴりレトロなハートレースの柄をメインにお作りしました。

0614145752_60c6efe0e8b5f

0614145753_60c6efe112fd6

横長のワッペンポーチは、マチがしっかりあるのでペンケース以外にもコスメポーチとしてもオススメです。生地はキルティング生地になっているのでクッション性がありしっかりとしています。

IMG_3335

miniいちごちゃんのプリントトートバッグも合わせて持つとさらに気分が上がりますよ!

0112164933_5ffd548db0ea3

最近お問い合わせを多く頂くいちごちゃんのマスコットチャームも、ハートのビスケットを持ったキュートなデザインをご紹介しています。