EVENT

Present for you♡ノベルティ企画スタート!

IMG_3183

本日からノベルティ企画がスタートします♡今回はアクリルカードにプリントした、CURLYのフレームカードをお作りしました!
なかなかお出かけすることができず、思うように行かない日々の中でも、日常のちょっとした楽しい風景や身の回りのお気に入りの小物を撮影して、暮らしの中の”HAPPY”を少しでもたくさん残せたらといいなと思いお作りしました♡3300円以上お買い上げのお客様へノベルティとしてお届け致しますのでぜひこの機会にゲットしてくださいね!

※こちらはオンラインショップ限定となります。
※お一人様1回のご注文につき、ノベルティは1つとなります。
※ノベルティはなくなり次第終了となります。

IMG_5821

ピピちゃんとお散歩した時に♡

IMG_5839

今朝食べたアップルパイがとっても美味しかったので…♡

一緒に写真を撮ってたくさんの思い出を残してくださいね!