GIRL’S ROOM♡

202162newsvintage

GirlsキャラクターがプリントされたVintage生地を使ってcuteなアイテムをお作りしました♡今回はミニーちゃんを中心に、プリンセスやPEANUTSシリーズが登場。ピンクベースで夢いっぱいなデザインを是非お楽しみください!

202162newsvintage2

海外から買い付けた貴重なVintage生地で1つ1つ心を込めてお作りしています!こちらはコロンとした形が可愛い巾着ポーチ。ミニーちゃん好きの方におすすめですよ。

202162newsvintage4

プリンセスシリーズはマスクとポーチ、是非お揃いで♡ポーチはマスクケースとして持つのも可愛いですよ♪

202162newsvintage46

レトロな雰囲気が可愛いアン&アンディのブランケットもラインナップ。ピンクのポンポンがアクセントになってcute!

Girlyな世界観が楽しめるGIRL’S ROOM♡ぜひcheckしてくださいね!