どちらがお好き♡?

202162news

人気のスパンコールシリーズに新作バッグが登場しました。今回はリングとエッフェル塔の大人可愛いユニークデザインが登場。コーディネートに遊び心をプラスして、ちょっとしたお出かけも楽しんでくださいね!

0525141525_60ac87ed57daf

カラフルなリングデザインは、現在ご紹介中のパネルトートでもたくさんの反響を頂いてるデザイン。ゴージャスだけど可愛らしさもあります。

0525141411_60ac87a3c230c

お洒落なエッフェル塔デザインはパリジェンヌ気分でお出かけができそう♪

0525141411_60ac87a398658

0525141411_60ac87a3af6ac

内側にはポケットも付いているので、携帯やICカードなどすぐに取り出したい小物を収納できますよ。 また、こちらのバッグにはファスナーも付いているので、持ち運びにも安心です!

202162news2

程よいサイズ感なので、デイリーバッグとしてぴったり。REDカラーがコーディネートのcuteなポイントになりますよ♪

リングとエッフェル塔、みなさんはどちらがお好きですか?