ガールズと世界旅行へ♡

0510101349_609888cd19581

人気シリーズ、トラベルガールズの刺繍トートバッグが登場!今はなかなか旅行には行けないけれど、小物でトラベル気分を楽しんでくださいね♪

IMG_1076

こちらはいちごちゃんがオランダを旅するデザインを刺繍したトートバッグ!スカーフを巻いたいちごちゃんに、風車やチューリップの刺繍を施しました。

0428132814_6088e45e63ae5

こちらはニューヨークxモニーク!自由の女神に変身したお茶目なモニークちゃんが可愛いデザイン☆

0428134051_6088e75377f67

ハワイ好きな方にはこちらのフラガールズの刺繍デザインもオススメです!

0509122731_609756a3524a1

ポカポカ、お天気の良い日のお出かけにはハワイにいるような気分でお出かけできるかも?!♡

IMG_0843

オランダ、ロシア、アメリカ、ハワイ…皆さんはどこの国を旅したいですか?♡