夢可愛いパステルカラー♪

0907204949_5f561e5d2bb9f

ゆめかわいいパステルカラーを集めたカテゴリーが完成しました♡ユニコーン好きなお子さんへハンドメイドアイテムにもオススメですよ♪

0907153429_5f55d4751a090

カラフルユニコーンやキャンディ、カップケーキなどの可愛いパーツをギュッと詰めこんだデザイン。背景には淡いブルーのストライプを合わせました。納得いくまでなんども改良を重ねてお作りした自信作♡

0907153429_5f55d4753b3ca

ユニコーンワッペンも一緒にチェックしてくださいね!

0713153407_5f0c005f51028

お顔だけでインパクトのあるミントユニコーン

0713151737_5f0bfc8177cf0

カラフルな虹色の立て髪がロマンチックで可愛いレインボーユニコーン

0525162447_5ecb72bf769d5

お尻の部分にお花がついたピンクユニコーン
たくさんの種類がありますので、ぜひお好きなユニコーンを見つけてくださいね!