Sophie et Chocolatのcuteコレクション♡

2021526sophie

可愛くて夢いっぱいなSophie et Chocolatのコレクションをご紹介中です♡キャンバス生地のトートは丈夫でデイリー使いにぴったり。今回はこちらおGirlyなピンクベースと..♡

2021526sophie2

生成りの2色をご用意。こちらのデザインは架空の音楽学校『Sophie’s Music School』をイメージしたもので、カレッジ風のフォントに、ROSEのエンブレムをプリントしています。

2021526sophie3

人気アイテムのアイマスクも2種類登場しました♡内側には優しいパイルファブリックを使用しているので肌触りがよく、旅シーンにはもちろんご自宅でのリラックスタイムにもおすすめですよ。

2021526sophie4

おしゃれさんにおすすめなcuteなマスクも4種類ラインナップ。こちらはスタッフおすすめのトリコロールカラーのデザインマスク♡マスクもおしゃれの1部としてセレクトを楽しみませんか?

2021526sophie5

お洋服やバッグにつけて楽しめるcuteなアニマルブローチはふわふわのモヘアのティアラを付けておめかししたベアがとってもキュート。アニマル好きの方におすすめです!

2021526sophie6

そして、チェリーパイをモチーフにしたニットブローチも2色ご用意しました♪ちょこんとつけるととっても可愛いポイントになるので、こちらもぜひcheckしてくださいね!