Home Sweet Home♡

2021522news3

ご好評いただいているOKIEDOKIEのVintageブランケットが本日入荷しました♡貴重でcuteな生地を贅沢に使ってお作りしたブランケット。今回は10種類をご用意。あれもこれも可愛くて迷っちゃう!そんなラインナップなのでぜひcheckしてくださいね♡

2021522news

世界中で愛されるディズニーやPEANUTS、セサミストトリートなど、海外から取り寄せた貴重な生地を使って1つ1つお作りしたブランケット。ギフトとしても人気のアイテムです!

2021522news2

今回のブランケットは裏地にパイル素材を使っているので、暑い季節でもお昼寝タイムに使ったり、赤ちゃんとお出かけの際の冷房対策などにお使い頂けますよ。

0521154831_60a757bfa2be1

スタッフも一押しなのがこちらのセサミストリートのLIVEデザイン!なかなか出会うことができないデザインなので、ヴィンテージ好きな方、セサミストリートファンのみなさんは要チェックです☆

2021522news26

そして今回はクロスドールもお作りしましした。ブランケットとセットにするのもおすすめです♪

2021522news268

そしてクッションカバーもご用意しました!一般的なサイズのクッション(43cm)が入るカバーなので、季節ごとの模様替えに、コレクションの1つとしていかがですか?

どちらもお家時間がもっと楽しくなるアイテム♡ぜひお早めにcheckしてくださいね!