Sweets time!

0515160331_609f72434a4a1

カーリーのアトリエには欠かせないおやつの時間。スウィーツが大好きな私がちがお届けする新しいカテゴリーが登場です!クッキーやキャンディ、ケーキなどのお菓子モチーフを集めた“Sweets Time”、ぜひお楽しみください!

0322145545_605831618b86a-1

まずご紹介するのはこちら!クッキーやキャンディをたくさん並べてプリントした生地でお作りしたBIGトート!大きめサイズなので毎日のお買い物バッグにもオススメです。

0322145545_6058316173934

クッキー柄のバッグなんて、持っているだけ気分が上がりますよね♡クッキーの中にはいちごちゃん型も混ざっていますよ!

0424112148_608380bcc0f8e

お揃いのデザインでお作りした刺繍BIGポーチ。プリンセスに変身したいちごちゃんの刺繍パネルに、クッキー柄の生地を合わせたユニークなデザイン♪

お揃いのビッグトートと一緒に出産祝いのプレゼントにもオススメです!

0511104936_6099e2b029ee3

大好きないちごのおやつを持って嬉しそうなマスコットチャーム。いちごのお菓子に合うよう、スカートは赤いギンガムチェックをセレクトしました。エプロンみたいで可愛いですよね!

0112165124_5ffd54fc089bf

ハートのビスケットやチョコレートを持ったデザインもご紹介していますので、こちらも合わせてご覧ください。いちごちゃんのお洋服は一つ一つ手作りで心を込めてお作りしています。皆さんがいちごちゃんとさらに楽しい日常を過ごせますように…♡