Sophieとオシャレなおうち時間♪

0513162530_609cd46a50028

Sophie et Chocolatから新作アイテムが届きました♡Sophieがお届けするオシャレなインテリアアイテムも入荷していますのでぜひご覧ください。

0513162530_609cd46ad0744

こちらは インパクトたっぷりでオシャレなバニーガールのクッション。 ガールズ・ポップMUSICが聴こえてきそうなデザインとレコードの丸型がオシャレですよね♡お部屋の雰囲気がガラッと変わりそうですね!

0513162338_609cd3faae92f

同じシリーズではポーチもご紹介中です!

0513162338_609cd3fa59a48

大きめサイズでお作りしたので見た目よりも沢山入ります。コスメポーチに最適なサイズ感のポーチです。つい写真が撮りたくなっちゃう程可愛いポーチなんですよ♪

0513162826_609cd51a33e8d

こちらはオリジナルファブリックで製作した大人用のアイマスク。

0513162826_609cd51a4fe0c

クシュクシュのゴムがサテンなのもGirly感アップ。実際に使うのはもちろんですが、この存在感がたまらなく可愛いんです。内側には優しいパイルファブリックを使用。

0513162826_609cd51a4595f

ご自宅でのリラックスタイムに是非使ってみてくださいね♡