いちごちゃんもバニーに変身!

0514110002_609dd9a2aade7

いちごちゃんもバニーに変身したキュートなアイテムが登場!本日はバニーいちごちゃんのバッグやポーチが入荷していますので、ぜひご覧ください♪

0514110002_609dd9a2e6cd8

中はデニム生地なのでしっかりとしたお作りです。ちょっとしたお出かけに最適なミニサイズ。サブバッグやお散歩バッグ、キッズちゃん用のお出かけバッグとしてもオススメです!

0514110002_609dd9a2c0c62

バッグの後ろもいちごちゃんやローラちゃんなど、可愛いバニーデザインになっています!

0514110638_609ddb2e6a947

お揃いでポーチを持つとさらに可愛さもUP!!

0430183423_608bcf1f80f96

代官山ショップでも人気なこちらのTシャツもぜひチェックしてくださいね♡